こんばんは(*^_^*)
からだ整骨院 宝塚院です!
いつもご覧いただき有難うございます。
今回は、お子様連れで来院されている患者様からのお声をご紹介いたします(^^)/
( M.Y様 38歳 )
小さい子供連れでも、みなさんが相手してくれて、子供も喜んで歩きまわっていました。
他のお客さんにもかわいがってもらって、安心して、ちりょうを受けれました。
体の説明も分かりやすく、日々よくなっていくのがわかりました。
また、皆さん、話もおもしろくて、アットホームなふんいきがすごく入りやすいです。
Yさん、有難うございます(*^_^*)
いつも可愛いお子様にスタッフ一同とても癒されております♡
お母さまもとても明るく、いつも院内を笑顔にして下さいます。
産後のママさんは、家にいる時間が多く自分のしたいことがなかなかできないと思うので、
気分転換にお身体のメンテナンスをしませんか(^^)?
当院にはキッズスペースもありますし、
施術中にはスタッフでお子様を見させて頂きますので安心してくださいね(*^_^*)
お身体でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください☆彡
よろしければFacebookもチェックしてみてください♩
「からだ整骨院 宝塚院」で検索!!